遠藤ユキヒコダンススタジオ
電話 新浦安教室047-303-3199

ホーム > トピックス > <速報>15周年記念舞踏晩餐会開催

<速報>15周年記念舞踏晩餐会開催

2010年12月23日(祝)ホテルイースト21にて、遠藤ユキヒコダンススタジオダンスパーティー「15周年記念舞踏晩餐会」が開催されました。
当教室の受講生の皆様を初め、多くの方にご参加いただきありがとうございました。

15年目に思うこと
天の下では、何事でも定まった時があり
すべての営みには時がある。
生まれるのに時があり、死ぬのに時がある。
神のなさることは、すべて時にかなって美しい。
聖書より

15年前、若気の至りで脱サラしてダンス教室を開いてしまった。
振り返ってみるとよくそんな無謀な事出来たなと思うが、それがその時だったのだと思う。
今まで励まして下さったみなさま、いつも助けてくれるプロの先生方、すべての事に感謝。
これからの人生どうなっていくのかわからないが、その時その時のことを受け入れ感謝して歩んでいきたい。
遠藤 幸彦・幸子

挨拶&乾杯

遠藤幸彦・遠藤幸子

川名智和・坂西麻衣

荒木恒彦・尾身まゆみ

プロフェッショナルデモンストレーション

会場風景

(アマデモの写真は後日ホームページに公開します。お楽しみに。)

(更新日時:10年 12月 24日)

前のページに戻る

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!