遠藤ユキヒコダンススタジオ
電話 新浦安教室047-303-3199

ホーム > トピックス > 2012サマーパーティー アマデモ(2)

2012サマーパーティー アマデモ(2)

7月29日 市川グランドホテルにて、サマーパーティー2012が行われました!!
アマデモに出演してくださった皆様です。

≪アマ・デモ2部に出演された皆様≫

M様
とにかく素敵でした。
回を重ねるごとにダンスのスキルも上がっていますね。
アメイジング・グレイスの曲がぴったりでした。
M様

K様
今回ただ一人ジャイブを踊ってくださったK様
笑顔も素敵で、踊りも可愛くてK様にぴったりでしたね。
なんでも踊れるK様は本当に凄いです!!
K様

K様
とっても品があり綺麗でした。踊りも本当に年々上達していますね。
ヘアメイクもとてもお似合いでした。また来年を、目指して頑張りましょうね~☆
K様

K様
ダンスキューブミヤオカからの賛助出演です。
なんと2曲目出演してくださいました。サンバの時とは違ったルンバならではの繊細なダンスを見せてくださいました。
ありがとうございました。
K様

Z様
白幡ダンススクールからの賛助出演です。
ヘアもメイクもドレスも、もちろんダンスも本当に素敵で惚れ惚れしてしまいます。
ありがとうございました。
Z様

N様
今回レッスンもすごく頑張られていて、とてもよくなりました。
柔らかさもレベルアップし、動きも、静かに大きく動けるようになりました。
今回もドレス、素敵でしたよ~♡
N様

以上アマデモ出演者でした。出演してくださって本当にありがとうございました。
冬のパーティーは12月24日(月・祝)ホテルイースト21で行われます。
皆様のご参加心よりお待ち申し上げております☆

(更新日時:12年 10月 15日)

前のページに戻る

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!