遠藤ユキヒコダンススタジオ
電話 新浦安教室047-303-3199

ホーム > トピックス > 2012サマーパーティー ミニデモ

2012サマーパーティー ミニデモ

7月29日 市川グランドホテルにて、サマーパーティー2012が行われました!!
デモンストレーションに出演してくださった皆様です。

≪ミニ・デモに出演された皆様≫

I様
初めてのデモなのに落ち着いていて堂々とされていて、立派で素敵でした。
ドレスもよくお似合いで、ラインもとても綺麗です!!
I様

M様
落ち着いて上手くきれいに踊れていましたね。
ドレスも素敵でしたね~。
M様

I様
回を重ねるごとに、落ち着いて踊れるようになってきました。
かっこよかったです!!
I様

Y様カップル
ご夫婦で息もとてもよく合って踊っていました。
ご主人が堂々としていましたね!!
Y様

S様
去年に引き続き2回目のデモ。スタイルが良くて羨ましい☆
よく練習されていて安定感が抜群ですね!!
S様

O様
とっても可愛い笑顔で楽しそうに踊ってくださいました。
とても雰囲気が良かったです♡
O様

(更新日時:12年 10月 15日)

前のページに戻る

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!