遠藤ユキヒコダンススタジオ
電話 新浦安教室047-303-3199

ホーム > トピックス > 2012年冬のパーティー アマチュアデモンストレーション

2012年冬のパーティー アマチュアデモンストレーション

2012年冬のパーティーのアマチュアデモンストレーションの様子です。

S様
今回も素晴らしい表現力でした。
遠藤先生との息もピッタリでうらやましくなるような雰囲気でしたね
K様

K様
今回も華やかでしたよー
ドレスの色もデザインもとてもよかった!
踊りが軽やかでした!!
S様

M様
キレのある軽快なステップで情熱的なタンゴを見せてくれました。
素敵なドレスでより一層綺麗な顔が引き立ちました。
M様

M様
本当に、踊っているときに顔の表情が素敵です。
曲も踊りも遠藤先生との雰囲気もすべてマッチしていてうっとりしました。
M様

N様
毎回、腕を上げてきています。
ドレス、ヘア、メイク、全てがとっても美しかったです。
N様

K様
会場のお客様も一緒にノリノリになってしまうような魅力溢れるチャチャチャを踊っていただきました。
本当にばっちりでしたね!
K様

I様
今回は時々笑顔もみられてリラックスして踊れたように見えます。
踊りも上達していましたね。
ドレスもヘア、メイクもとっても素敵でした。
I様

N様
持ち前の表現力で素敵なセクシールンバを踊っていただきました。
一つ一つのラインもバッチリ決まってましたね!
N様

U様
デモを重ねるごとに上達していくので、これから先も非常に楽しみです。
ルンバもチャチャも難しいのに良く出来ていました!!
U様

(更新日時:13年 3月 28日)

前のページに戻る

このページの上に戻る

(c)2010 Endo Yukuhiko DANCE STUDIOH!